青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2017-08-17から1日間の記事一覧

USJ総括

なんで年パス持ってるのにここまで全力なのか。ちょこちょこ少しずつ行けばいいじゃないか。と言われます。でも二人とも貧乏性なのですし、やると決めたら突っ走るタイプのようです。でもそれでよいのです。ただ今後はもう少し緩く楽しみたいと思いますがど…

連休8-7

もう暮れ始めているし、残す目標はミニオンのみ。時間を見たら170分と若干減ってるし、さっきは表示の30%ぐらいの時間だったし、ミニオン自体も時間短縮方向だったのでもう行くしかない!と並ぶ。いやぁ、ラスボスでしたわ…。多少時間短めだったがたっぷり…

連休8-6

さて、これからどうするか〜と話してたんだけど、前回乗ってないし、濡れるジュラシックパークライドに乗ることに。待ち時間200分表示のミニオンに踏み切れず、もう少し暮れたら減るんじゃない?という楽観的観測。JPRなら待ち時間も100分とか出てたし。なん…

連休8-5

WWを出る。ずいぶんずぶ濡れ。でどうするか〜と話してたんだけど、170分待ちとなってるがここで行くしかないでしょ!?とバックドロップに並ぶ。並んでいる間に濡れた体かわけばいいねぇ、と。並んでいる間、入り口で荷物全部預けたせいで携帯とかもなく暇か…

連休8-3

ハリポタエリアから出て、次どうしようかと。でもすでに時間的に昼過ぎて(3時間待たされたしね)水分補給もしたかったのでダイナソーエリアのレストランで水分補給とちょっと燃料補給。フライドチキン悪くないね。ターキ食うよりこっちだわ。 ウォーターワ…

連休8-2

朝一でミニオンに並ぶことはあきらめる。でハリーポッターの入場整理券をもらう。昼ぐらいからの入場となる。で、ウォーターワールドも時間中途半端だし、バックドロップも180分とかの待ち。なんか時間調整がうまくいかない。で目に入ったモンスターロックシ…

連休8

今日は朝からUSJへ。ミニオンのライドに乗るために朝一からいこか!と朝5時半起き。結局出かけるのは7:30ぐらいになったけどそこから高速でUSJへ向かい9時前には到着。しかし肝心のミニオンはすでに200分オーバーの待ち時間。 入場するや否やなんかアンケー…