青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

昨日は帰り間際ぐらいからおなかが痛くてどうにもばてる。買い物して帰ったけど、疲労と腹痛でほとんど動けないし、目も見えない。料理はほとんど彼女に任せてお好み焼きやいて食べる。お好み焼き焼くのも立体感が分からないと厚さやサイズ、持ち上げる高さとかがどうも判断が出来なくなる。フライパンとかなら手に持っているから問題ないんだけどな…。お好み焼きはおいしかった。夜も早々と寝てしまう。ジグの攻撃を執拗に受けるが完全ガード。しかし寝てから腹痛の下痢が来て何度も何度もトイレに駆け込むことに。疲れとれねぇよ…。しまいには3時回ったぐらいにトイレ行ったらジグがついてきてハッスルしているのでもうゆっくり寝たいので閉じ込めて寝た。おかげで朝までゆっくり寝れたわ。
しかしながら起きたけどあさからもうぐったり。飲んでないけど疲れが抜けきらず、おなかも微妙。眼精疲労からか頭痛もある。正直普通の月なら休んでる物件だよ。でも今月はなぁ…。ただでさえ稼働時間低いからなぁ。もう行って座ってるだけでいいから行くか。って性格的にそんなこと出来ないんだけどな。行ったらやっちゃうんだけどな。目の前にえさがある限り。