青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

水曜日

昨日の夜は久々にトイレに起きることなく朝まで寝てた。途中でジグが布団に出たり入ったりするので少し目覚めはしたが。朝6時に下腹部がイマイチで目が覚めた。ほんと、ここの所便通がイマイチだ。運動しなくなるとすぐこれだ。トイレに駆け込むも結局出ず。昨日から気配はあるんだけどなぁ…。
寝なおしはせず。朝ごはんを食べてさっさと仕事を開始する。午前中の方が仕事が捗るしな。夕方ぐらいになると疲れが出だすし。
そういえば年末年始の軽いうつ状態は概ね回復したかな。仕事の方で積極的に情報収集をするようになったのが大きいかな。ただ今はまた仕事じゃぁ無く私生活の方が停滞気味なのも気にはなる。緊急事態宣言中だしねぇ…。ってコロナ渦って終わるのかね?なんかいろんなものがもう前の状態には戻らなくなっている気がするな。ただ閉塞感だけは抜け出したいものだね。
なんか体力が低下してるのかなぁ。今日も一日ゴリゴリコード書いていたんだけど夕方ぐらいには息切れ。集中力切れるわ。頭も重くなってくるし。肩こり、背中こりがき始めているせいもあるんだろうな。
夜はご飯後にストレッチとかたっぷりやった。日が変わる前に寝た。