青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

相変わらず5時ぐらいになるとジグが攻撃を仕掛けてくるがむしむし無視。ダンシン効果でコリがない。なんて素敵な効果だろう。毎日こりと戦うだけのひびだったのにな。こんな簡単に解消しちゃうとはな。晩御飯の量が減ると朝食べたくなる。朝はガッツリ食べたいが、時間もかかるしおなかもすぐに張る。困った。風呂入って出かける。
今日と明日はポケモンGOのみに祭り。ピカブイのお花バージョンを取らねば。車でゴーだから基本的に停車時しか操作できない。で、こういうときに限って進みが良い。まぁ進みがよく感じるだけなのかもしれないけど。それでも結果的にはやっぱり渋滞なくスムーズだった。なんとか一匹ずつゲットはできたけど、彼女さんに上げる分考えたらもう一匹ずつは欲しいところ。帰りは基本的にペースが速すぎるのと道選択の都合でほとんどGOできんしなぁ。
あぁ。今日はモンスター飲んでないや。コンビニにも寄らなかったから何も買っていないし。そう考えると眠くなってしまう。もう精神的なものなのかもしれないが・・・。