青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2006-04-17から1日間の記事一覧

WC3@ONMの昔のメンバーから久々にメッセがはいった。いろいろ近況報告や当時のことを話しててプチ同窓会のようで楽しかった。やってた当事は人数が多すぎてなりまいってたところもあったけど今こうして昔話ができるようになって、少しやった甲斐があったか…

99%

http://open.meiji.co.jp/sweets/chocolate/chocokoka/product/bar.html 局地的に話題を振りまいている明治の「99%カカオチョコ」。&3種類。チョコ好きとしては避けて通るわけにはいかんでしょう?吐くほど苦いとか評価を受けている代物。まぁ、以前かな…

晩飯

さすがに帰宅した時間が22:00回るとご飯が炊いてない限り料理する気にならない。というわけで久々に24時間営業のでっかいコンビニに成り下がりつつある西友で買い物。 見切りパン3個で280円。店内のパン屋の製品の売れのこりパック。普通の山崎パンを買…

あと2週間!となんとなく気合を入れる。

緊張型頭痛

http://www.sanno-clinic.com/headache.html 完全にこの症状だ。慢性的に頭痛がする。内容読んで納得。昨日ずーっとPCの前でゲームしてたしな。AoE1プレイごとにインターバル置くようにしよう。