青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2011-06-01から1日間の記事一覧

ロックスミス

今年に入ってアメリカの音ゲーブームは急速にバブルがはじけた。実際のところちょっと乱発しすぎた感はあるし、システム自体はあんまり進化しないので難易度の調整がおかしくなってくる、って言うよくあるゲームジャンルの終焉の状態。自分の好きなギターヒ…

メンテ

今日は外は雨がちの天気なので自転車をメンテすることにしました。まずチェーンオイルの塗りなおし。元のチェーンについている黒い油をクリーナーを使って全部落とし、MTB、長距離用のチェーンオイルに変更。30分で出来ます。 次に全体を拭き掃除。山とか走…

Dia2

パラディンの脅威の破壊力が本領発揮し始めた。メアでほぼ詰まることなくあっという間のクリア。MF稼ぎ装備なので時々事故るが、気にしない。 結構いいアイテムも引いたし、Lum、Malと言った中級ルーン、定番アイテム「TheStoneofJordan」なんかも引けてご機…

梅雨

なんか昨日は10時前には寝たけど7時前まで良く寝てしまった。どうも地味にブートキャンプが堪えているようだ。右肩方向がすごく変な感じ。コリの痛みと筋肉痛がせめぎあっている。今日は雨なのでWiiFit+ブートキャンプをやってみようと思う。あと自転車のメ…