青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

梅雨

なんか昨日は10時前には寝たけど7時前まで良く寝てしまった。どうも地味にブートキャンプが堪えているようだ。右肩方向がすごく変な感じ。コリの痛みと筋肉痛がせめぎあっている。今日は雨なのでWiiFit+ブートキャンプをやってみようと思う。あと自転車のメンテをしよう。


あ、WiiFItやるの忘れた。まぁいいけど。今日もブートキャンプに挑戦だ!昨日よりは体が良く動いた気がするな。肩〜背中の筋肉が昨日よりスムーズに動いたし。昨日の夜いつもよりは食事控えめで、昼も食ってないでやってたのでだいぶ血糖値が落ちてる感じだなぁ。胃自体は運動のせいでちょっとむかついてるので食欲は無いが、唇がぴりぴりし始めてる。洗濯が終わったら買い物に出かけよう。


晩飯は鍋を作って食って、軽く飲んで疲れに任せて寝ようとしたらすぐ寝付いたんだけどあっという間にアルコールが抜けてしまう。そうしたら足の筋肉がむずむずする。明らかに筋肉痛。ビリー先生、キついっすよ。で寝付けなくなって起きてる。困ったもんだ。