青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

日曜日

朝7時ぐらいに起きる。体中が筋肉痛だ。疲れでしんどい。ゲームとかして過ごしていた。嫁ちゃんが起きるよりはるかに速い時間に俺氏から買い物行こうてき連絡が来た。こりゃ昼飯買いにピレリ守山に車運転してもらっていこうかな、と思ってすぐ出かける。
とりあえず行の湖西道路のいつもの場所はやっぱり渋滞気味だったがまぁそこまで致命的のもはまらず。割とすんなり行ける。ワッパージュニア半額祭りやー!って思ったら半額販売は14:00~とか。なんじゃそら。でも普通に買う。そのままさっさと帰還。やっぱり早いな。あと近所で軽く買い物して帰る。
家でワッパーをたらふく昼飯に食う。血糖脳を突き抜けて疲労で眠い。夕方まで寝る。夕方から起きてジムへ行く。胃はワッパーが渦巻きやばい胸やけ状態。
小一時間たっぷりプール運動したら位は少しマシに。帰りにまたイオンで少しの総菜と酒を買う。さらに帰りにガソリンスタンド→生鮮食品館へ。適当に買い込んで帰る。
家で飲みつついろいろつまむ。昼は遅くがっつり食った割には食えた。
日が変わるぐらいに寝ようとしたんだが寝付けない。運動のせいで体のあっちこっちが痛い。結構よくなりすぎて火照りまくり。酒もちょうど抜け始め。なんかいろいろ条件が重なってしまった。結局寝付いたのは3時ぐらいか。