青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2011-09-26から1日間の記事一覧

日常

2クール最終回。序盤はかなりつまんなかったがなんだかんだでそこそこ視聴に耐えうる物となったと思う。キャラ押しにしたのは正解だね。ギャグはイマイチだから。

結局

飲む。 飲んだ方がつらいのな。なんかいろんな考えが浮かンでは消える。 生きるってつらく楽しく。

ドラクエ3

うーん。大器晩成パーティーにもほどがあるなぁ。うちの能なしパーティーマジ厳しいわ。回復すらろくにできない力押しのみだもんなぁ。心折れそうw とりあえず転職シーズンまで持って行った。これで勇者ー武闘家ー賢者ー賢者のPTになれる。きつかったわ。

ダークソウル

ちょっとやってみよーっと思い普通にPS-NETにつないだ状態で、オフラインプレイ始めたらゲームスタート時のデモが終わって読み込み時にいきなりフリーズ…。こりゃ大問題だわ。なぜこのレベルの不具合に気づかなかった…? PS-NETからログアウトして起動すると…

いろいろと

今日は絶食な気分。っていうかダイエットな。 企画者に変な気配りは無用。次から余計変な気回しをする必要が出てきてメンドクサイ。ゲストは素直に楽しんでくれるのが良い。

昨日は夜早い時間に寝て目が覚めて、また朝方寝ると言うことをしたため朝起きるのも遅かった。10時30分。外は薄暗い。でもなんか脳のスイッチは結構しっかり入ってる。色々やりたいことが思いつく。お腹チョッと下ってるけどなんか元気だな。