青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2015-04-15から1日間の記事一覧

自分は昔から自分のスタイルを「広く程よく」を目指していた。「広く浅く」よりもう少し深いレベルで、と言うこと。このスタイルは昔からずっと思ってるんだけど、なかなか完成しないスタイル。若いころは一点集中特化スタイルの人たちを見てうらやましい気…

常に体のどこかの筋肉痛が有る感じ。それが良い。ない部分を探してはそこをトレーニング。体幹係トレーニングと僧帽筋トレーニングさえすればストレートネックはかなり抑え込める。日々の運動が効果を出し始めているのか、少しやればすぐにストレートネック…

90.1。昨日の夜は飲まず。野菜がやたら高くなっているので自分でフルの野菜買ってきてサラダ作るのに切り替える。いつもはカット野菜パック買ってたんだが、高いわ質は悪くなわ量は減るわで。レタス一玉買ったほうがええわ、という結論に。今日は海藻プチプ…

GS

ギターサウンドじゃなくガソリンスタンド。行きつけのガソリンスタンドがいよいよ閉店しちゃったようだ。4月に入ってから様子はおかしかったんだが、なんかだましだまし営業してた感じだったんだが、ここ数日完全に徹底した感じ。価格表示も完全に無くなっ…