青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2015-09-17から1日間の記事一覧

萎えた

今週はわりと身入れて仕事してたんだけど(それでも定時だけど)、なんかいろいろ水差されちゃってやる気すっかり失せてしまった。はよ帰りたい。明日も休みたい。

ギター

夏休みあとはしばらく燃え尽き症候群だったが、また最近は情熱が戻ってきている。やっぱ趣味は義務でやるもんじゃない。 今週は毎日リズムギターを練習。時々こうやってコードカッティングを集中してやる。そうするとリードギターのほうも動きが良くなる。リ…

一言感想

GANGSTA…いやまぁこういう展開わかりますよ。弾圧、窮地、そしてそこからの解放のカタルシス。でもなんていうか最近そういうのに疲れてる自分がいる。せっかちなだけかもしれんが。まぁあんまり主要キャラ殺さんといて。 オーバーロード…いきなり話が大げさ…

アンドロイド

ここのところアンドロイドでソフトウェアのインストールやアップデートが全くできなくなる症状に悩まされていた。おかげでせっかくアップデートされたキャンディーソーダもできず、それ以外のソフトも入れられなくて困っていた。ネットで調べて色々試すが改…

昨日はなんか疲れ果ててさっさと寝てしまった。おかげで朝早い。4:00起き。しかしまぁ4時起きはほんと時間的に余裕がある。3時間以上あるからなぁ。木曜朝は見るアニメとかも多いし。アニメ見て風呂入ってウェブみてしても時間が余る。いいことだ。