青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

一言感想

GANGSTA…いやまぁこういう展開わかりますよ。弾圧、窮地、そしてそこからの解放のカタルシス。でもなんていうか最近そういうのに疲れてる自分がいる。せっかちなだけかもしれんが。まぁあんまり主要キャラ殺さんといて。
オーバーロード…いきなり話が大げさに。ワンシーズンで閉める気?今週はあんまり展開もなく、見どころもない説明回。
うまる…いつ見ても変わらん。一緒。展開もない。新ネタもない。なんか最終回っぽい展開してるなぁ、ぐらいに思た。
英国家族…うー。お好み焼き食べたい。昨日のわかこ酒でも広島焼き出てたし。美味しいお好み焼きを所望する。こんばんはお好み焼き屋行ってビール飲もうかしら。