青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

アンドロイド

ここのところアンドロイドでソフトウェアのインストールやアップデートが全くできなくなる症状に悩まされていた。おかげでせっかくアップデートされたキャンディーソーダもできず、それ以外のソフトも入れられなくて困っていた。ネットで調べて色々試すが改善せず。ところが今朝ふと思いWifi接続を行ってみるとOSのアップデートがあるとのこと。これかぁ…。さっそくアップデートすると問題なくダウンロード可能になった。いやまぁ、いいんですけどね。なんかせめてOSのアップデートがあることぐらい通知してくれないかな…。
という事でキャンディーソーダ復活。しばらくはまたこれで楽しめるわ。