青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2017-09-25から1日間の記事一覧

その他

相変わらずメインはスマフォのMarvelパズルクエスト。もうね。正直やることは一緒なんだけどね。コレクター要素と鍛え要素が楽しくてついやっちゃうよね。でもだんだん課金も控えていってる。 ポケモンゴーはやっちゃぁいるんだが最近レイド&伝説ポケモンに…

DQ11

第3部の町復興イベントをいろいろやりつつクエストを潰していく。そのついでにボウガンアドベンチャーも拾う。基本的に全部ネタバレでやる。それでないともう何ぼ時間あっても足らない気がする。なんかよくわからんけど試練のダンジョンが解放されない…。何…

元気・・?

元気だ、体調戻ってきてる!なんて書いてるそばから…。昨日の夜は酒は飲んだけどご飯(米)は食べず。朝も食べず。会社来たらね、もう寒くて寒くて…。ぜんぜん発熱しねぇ。手がかじかんでキーボード打つのがしんどい。普段は作業着なんて着ないのに長袖冬用…

相変わらず早く目が覚める。4時過ぎ。うーん。微妙に眠い。二度寝できるかな…?起きて何かしようかな?なんて考えながらやっぱり頑張って寝なおす。何とか寝れて次に起きたら6時前。ええ感じ。 片付けと準備をいろいろしてればすぐ出勤時間。今日は彼女は病…