青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

その他

相変わらずメインはスマフォのMarvelパズルクエスト。もうね。正直やることは一緒なんだけどね。コレクター要素と鍛え要素が楽しくてついやっちゃうよね。でもだんだん課金も控えていってる。
ポケモンゴーはやっちゃぁいるんだが最近レイド&伝説ポケモンには全然参戦できていなくて温度差が激しくなってあんまりやってない。って言いつつ思わずポケゴー+再購入してしもうた。
PS4のアーケードアーカイブが知らばく見ない間にいろいろ追加されてるね。忍者ウォーリアーズ悩むわ。典型的な思いで補正ゲームだしなぁ。っていうか超覚えパターンゲームって知ってるから補正すらかかってないな…。でも思い出的にはとてもほしいゲームではあるんだな…。