青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2018-06-20から1日間の記事一覧

最近すっかり平日の晩酌はしなくなった。で、それが辛い的な思いもあまりなくなってきた。やはり自分で食事を準備しないってのは大きい。あとさらに最近は飲んで寝るとちょっとしんどいなぁ、と思うようにもなってきている。飲みだすと結構な量飲んでしまう…

ダークソウル

昨日は小ロンド。魔法+5まで鍛えたショーテルで狭いところもへっちゃら?って思ってやってみるが基本横振りであんまり結果に変わりが無い。どうも亡霊は縦の当たり判定が薄いようで上下にふりはばの無い武器は辛いのかもしれない。あと狭いから壁に当たる…

今週もちゃんとチキンの日です。ここのところ毎週水曜日はチキンを買って帰ってそれが晩飯となります。うちの近所ではやはり山科店が一番だと思います。 夜はギター。今週はいつものいいギターではなくおととしの年末衝動買いした(ああ、もう一昨年の話なの…

スマフォ

最近うちの507SHの電池が限界を迎えつつある気がする。しかしながら先日Androido8.0にアプデしてからさらに酷くなったような。なんか8からの売りとして電池の持ちがよくなる、って言うのが書かれていたがかなり怪しい。なんかクリーンな状態では結構もつ…

やっと

今週になってやっと今のPJが具体的に動き出した。6月に入ってから全然やることなくて毎日ボーットしててええかげん苦痛だったので具体的な仕事が動き出して満足。餌があるっていいね。やっぱり職場では仕事が無いと退屈すぎるわ。仕事するふりができない…

なんだろう。ここ二日餌を変えてたっぷり遊んでやってるせいなのか?ジグに朝起されない。俺が起きたらおねだりは始まるんだけど。ゆっくり寝れていいような寂しいような。 5時過ぎに自然に起きる。普段ならもう外は明るいんだが今日は暗くてまだ夜中?とか…