青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2022-08-31から1日間の記事一覧

RETURNAL 2

ローグ系ゲームはホント好きだな。繰り返す中での奇跡の一回を待ち続け、できる限りの最善を尽くしていく。ある意味昔ながらのアーケードゲームやっているような感覚。実に楽しい。 とりあえず攻略記事は一切読まずに進めている。そのため成長引継ぎ要素など…

RETURNAL

【PS5】Returnalソニー・インタラクティブエンタテインメントAmazonなんとなく面白そうだなぁ、と紹介見て思っていたんだけど大作っぽいのと勝手にFPSものだと思って躊躇してた作品に手を出す。FPSじゃぁなかったね。TPSで射撃系でした。 3Dでローグライク…

水曜日

朝5:30起床。昨日の夜は23時ぐらいに眠剤1+2で寝た。途中覚醒なしの深い睡眠。薬ありだがこれが安定するねぇ…。朝起き際に見てた夢で、起きたら部屋に嫁ちゃんの親族が集合していてUSJ行くぞ!って…。慌てて起きてトイレに行こうとするがトイレまでの数メ…

TM NETWORK CAROL TOUR FINAL CAMP FANKS!! '89

TM NETWORKが88~89年にやった[CAROL」ライブの最終公演。横浜アリーナでのライブを全国のステージに衛星中継を行った企画。時を超え89年の同日同時間(8/30:18:30会場~)でYouTubeで一回きりアーカイブ無しのライブ中継を行うという面白い企画。 [CAROL…