青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

リネージュ2

今日は日中はあんまりプレイしなかった。昨日のがしんどかったし。夕方ユウナが着てたから入ってみる。絶望南に狩場を移すとここがなんとも調子がいい。ドロップのみでがんがん金が増える。敵青ネームなのに。調子に乗って稼ぐ。なんだかんだいってるうちに今日一日で、14万稼ぎきる。あひゃー。
いったんやめて21:00過ぎからまたつなぐ。ゆうな、まつと3人であり穴を攻めてみる。始めは順調だったが強烈なリンクに会い、ユウナと俺が力尽きる。復活してもらってそこから脱出。荒地でのクランハントに切り替える。あり穴はなかなかどきどきして楽しかった。(LV28.0)