青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

頭痛が

またクーラーつけっぱなしで寝てしまって頭が割れそうに痛い。まーでも座ってたらましなので座ってリネ2などプレイ。しばらくしたらBSK氏が家に来たのだがほっといてリネ2プレイ。なんとなくMGパーフェクトジオングを買うぞーということになりPitOneに買いに行く。どでかいはこ。3割引で7400円。やけくそな気持ちで購入。空けてみてなかのパーツの量に思わず笑ってしまった。しかしまだ作ってないパーフェクトガンダムとザクがあるのでせめてガンダム作ってから作ろうと思い、放置。箱がでかくて工作台にちょうどいい。で、パーフェクトグレードの中のヒトだけ完成させた。夜はリネしてみたり大尉とAoKをH2Hやってみたり。なんか、だらだらと趣味ごとに費やした一日でした。