青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

マシンが

会社のNewマシンの設定のために家に持って帰っていろいろ遊んでいたんだが今日で会社に戻り。家に残った我が旧マシン。相変わらずリネ2を起動するとピピピピ!という警告音が鳴り続ける。とてもプレイにならない。もう一台ある別マシンでとりあえず遊ぶがモニターが小さくてストレスがたまる。で、そのマシンをもともと使ってた大きなモニタに付け替えるがなぜか画像がちゃんと出ない。いろいろ設定をつめてみるが駄目。この時点で切れまくり。もうしらん!と放置してMGパーフェクトジオングの作成に入る。旧マシンともいよいよ決別のときだ。