青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

ナイショ「第一話」

OPで感涙もの。久々に動く完全新作新作映像。これだけでクラクラ。OP〜タイトルまでサービス全開。本編もさすがに4年間やってきたスタッフだけあって手馴れたもの。違和感0。パーフェクト。1年半の充電期間がよい意味で作品を見つめなおす結果になったのか、各キャラの掘り下げがかなり進んだ感じ。実際のもーっとのときは試行錯誤が多くキャラも設定も生かしきれていなかった感が強かっただけにドカーンのこなれた演出でもーっとを見れるのはいい感じである。エンディングもはずしなし。なんというかいいできです。100点。ヘビーローテーション。何回目だろ。