青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

リネージュ2

今日は一日クルマにこもってみる。これで俺も立派なクルマーだ。朝一人で出向いてみるがこれといったPTもなく人も少ない。しょうがないので自分で呼びかける。はじめ一人はすぐ捕まったがその後はなかなか人が増えない。とりあえず入ったすぐ右の部屋が開いてるので面倒だし中わかんないからここでいいや、ということでそこでキャンプしながら人を増やしてゆく。30分もしないうちに9人そろいガンガン狩りまくる。全体的にレベル低めの人で構成されたので(募集をLV30代と幅を持ったので)ちょうどいい感じの場所だった。昼ちょっと仕事が入って3時間ほど落ちる。その後帰ってきたらPTまだあったので再び参加。途中でPTリーダーに復帰しそのまま延々と21:00前までプレイ。相変わらずこれといって何もアイテムは出ませんがそんなものだと思うし。普通に稼いでさすがに疲れたので終わり。
(LV36.7)