青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

リネージュ2

ゆうなの助言で今日からクルマーになることを決意する。と言うわけで早速クルマの塔にこもってみる。たまたま入ったPTでびっくり。自分以外の槍レイダーに久々に会った。と思ってたらもう一人槍レイダーが参加。世にも珍しい槍レイダー3人。すごい巻き込み方で早い早い。と思ってたらさらに槍ドワーフがPT入りたがったので悪乗りして追加。9人中4人槍と言う、奇妙なPT完成。しかしゴレ引き狩りには滅法高効率。そんなこんなでLv36になった。が、まだスキルアップしてない。SPを取るか迷いどころ。