青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

リネージュ2

ちょっとやるつもりがクルマ2F新規PTのリーダーやる。待ってるのがウザイから攻める。が忙しかった。ナイトが捕まらず結局FAする羽目に。なんというか2FFAの忙しさは半端じゃなくリーダー業務と重なっててんてこ舞い。途中からFA変わってもらうがリーダー業務だけでもかなり急がし目。知らないうちにグレーとヘルムを拾っていた。久々のレアだ。あとは翌日のQAイベントに向け営業活動をし、夜はちょっとユウナとペア狩り。経験も金も順調。オークレイダーはLV30台が一番暗黒の時代で、40以降楽になっていく感じだ。やっぱソロはしないけど。
(LV42.3)