青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

今日のランチ

伏見区の「ビックリ」というお好み焼きやさん。いろいろと豪快なメニューがあるお好みやさん。食べたのは「まるごとイカ」と「ビックリやきそば」。まるごとイカスルメイカ一匹を丸ごと豪快にお好みの上に乗せて焼いた一品。大阪のイカ焼きとお好み焼きの中間のような印象。ウマイ。お好みの生地自体がしっかりとサクフワになっているのがさらに好印象。ビックリ焼きそばは普通の焼きそばだが量が多分無視麺二玉は軽くある。かなりのボリューム。その他にもいろいろと変なメニューが多く味もよさ下なのでなんどか通う必要アリ。しかしながら駐車場がないのがマズイ。