青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

暇な日

チャットしたりしてぼーっと。PHSの留守電機能がうざかったので解除。しかしながら最近この手の企業ものて自動応対が多くてウザイ。しかし人が対応するところは一向につながらない。いつかけても込んでますの一点張り。京セラのことだ!ちょっと前に購入したPHSが謎のメモリリークで一切カメラ等が使えなくってて苦情の電話入れた。担当そういう症状は・・・わからないから送ってください。って。いろんなとこで報告されてる致命的バグでしょうが・・・。とりあえずかなりむかつく。むかつくついでにその怒りを部屋掃除にいぶつける。部屋がすっきりしてくると気分も晴れるようだ。夜は薩摩白波を買ってきて飲む。なんか気分がよくてついつい飲みすぎ。朝方吐きまくる。