青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

リネージュ2

やっとこさLV49。悪魔島に行けばがんがんレベルは上がってくれる。お金も素材もよく出る。いい感じ。PTリーダーやる人少ないからしょうがなく募集。リネ2内の知識が低い俺はなかなか大変なんだが、まー何とかやっていける。みんな協力してくれる。一回フルPT組んで向かったんだが、大量リンクを起こしてしまい全滅の憂き目に。ここでフルPTで全滅なんて初めてでした。半分ぐらいの人はその場で落ちたが、乱戦が楽しかったという人たちが残ったのでもう一度募集しなおしてリベンジ。今度は少し構成を考えてヒーラーをしっかり追加して向かったおかげで安定。しっかりリベンジできました。