青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

リネージュ2

メインLV52で一段落中。FPA買うまでほぼ凍結。それまではピュレーをバウ目指して育てる。種まきでイロイロ素材を得るが良く考えたら今ほしいのは素材より現金。でもせっかく安価で入手できた素材もうっぱらうのもなんだし。っていうわけで貧乏続行中。PTにうまく潜り込めずソロばっか。LV38で停滞。
ちょっとわけありでずーっと凍結してたレイトリン(HUM_F)を復活させた。LV18で放置されてたんだが一気に20まで持っていってHKに転職。目指せパラディン。マゾへの道。これで1時転職終了キャラ4人目か・・・。モウ一人LV19.5ぐらいのいるし。なかなか実がつきませんね。