青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

連休一日目

いつもどおりの時間に起き、朝からジンギスカンうどん!
そのあとちょっと買い物でかけて、ラウンドワンにスポッチャをやってみようかと行っては見たが雨が降ってるのでやめて、ラウンドワンセガが出してるカードで遊ぶ三国志のゲームを一回遊んでみる。なんかカード払い出される袋を捨てるとこにカードがいっぱい捨ててあったのでありがたくいただいてデッキを適当に作ってチュートリアルで遊んでみました。しかし同業の友人と一緒に行ったせいもあり、なんかカードシステムの仕組みどうなってるんだろうねーとかそんなことばっか話しているのは職業病ですね。
久しぶりに近所の四川料理の店でマーボ豆腐食って(一年ぶり以上に行ったけどおばちゃんが覚えていてくれたよ)うまかった。
そのあとHDD300G買ってスーパー銭湯でマターリして、帰ってマターリ。
当たり前のように夜飲む。
ふと思い立って年に一回のドルアーガの塔プレイ。クリア。ドルアーガ戦でノーミスでクリアしたのは生涯始めてかも。何度やってもこのゲーム好き。刷り込まれている。