青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

・・・

■1、お名前と性別を教えて下さい
ハァ?

■2、現在、恋人または好きな人いますか?
いたらたぶんMMOなんてやってないね。時間もったいない。

■3、今まで一目惚れをした事ありますか?よろしければ詳しく教えて下さい
ナシ。

■4、恋人に求める条件を3つ挙げてください!
・女性
・言葉が通じる
・人間

■5、今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?
好きじゃない人とは付き合えない。

■6、自分から告白しますか?それとも待ちますか?
どっちでもいい。

■7、結婚願望はありますか?
アル。

■8、失恋した時どう対処しますか?
寝る。

■9、今現在の自分の恋愛を表す曲は?
「8月の長い夜」

10、お疲れ様でした。次に回す人を5人指名どうぞ
これ以上被害を拡大させたくない。

こんなバトン受けるだけで手一杯なんだけど。誰かのためにがんばって書きましたよ!?