青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

力の抜けきった日々

30,31は大掃除。そのあとはなんとも気の抜けた日々。メシ食って、テレビやビデオ見てゲームして、メシ食って酒飲んで寝る。
なんかしたい気もするけど京都はこの時期外は混み混みでどうにも動く気が起きない。
そうこうしてる間にあっという間に日々は過ぎる。やっぱ一週間やそこらの休みは速攻で終わってしまう。遠い日の休みばかりの日を懐かしく思いつつもやっぱりこのぐらいがいいのかも、とかおもってみたり。
何もしないストレスがたまり始めてるのか、発散を求めて無駄使いがしたくてしょうがない。店などに行くと無駄なもの買いたくてしょうがなくなるんだが、買おうといざ手にとる段階で、いろいろと考え出し結局買えない。貧乏思考がだいぶ染み付いてるようだ。