青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

なんかすごく健康的な日

朝いつもどおりの時間に起きたが、もうちょっと〜と布団にもぐりこみ二度寝。起きたら10時回ってた。起きて洗濯をはじめる。メシもつくらにゃぁー、と思い台所に立って洗いもの始めるといろんなとこが気になりだして、シンク周りとレンジ周りを磨いてしまった。それ以外の物も磨いてしまった。スッキリ。
で、昼飯に肉じゃがと味噌汁を作成。味噌汁イリコダシ弱めの昆布だし強めにしたら磯の香りが強すぎ。ちゃんと沸騰前には引き上げたんだが・・・。
その後まったりしてAOE一戦。野良でやったらたまたまクランのHezterさんと一緒のゲームに。負けちゃった。
終わったら15:00だったので急いでプールへ。小一時間泳いできた。久々に泳いだんだけど、なんか前より体力ある感じで結構泳げた。ただ体重増加と筋力低下のせいで疲労がすぐたまるが。
帰りに車を洗車して帰って来た。あー、なんか今日は充実感がある一日だ。