青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

テトリスDS

ブロックがWORLDルールなのが少し痛い。色の差は思ったほど気にならなかったが初期のブロックの向きが違うために何回転でどの形になるかが瞬間的に理解できない。まぁ、でも慣れだと思う。とりあえず普通のマラソンはさくっとクリア。20Gになったほうが簡単だわ。接地遅いし。早速対戦したいが、家の無線を設定せねば・・・。
で、フレンドコードは「714536-461671」です。
対戦熱い。
なんてーか、自爆が多すぎ。あと対戦独自のリズムってか技のようなのを感じてしまう。一人積みの感覚だと早くても勝てないなぁ。