青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

BM2DX

古い専用コントローラーをゴム版などを使用して改造メンテ。非常にいい感じにレストアされました。実際は先日買った新しいほうにも改造を入れないといけないんだけど結構ちまちました改造で2時間ぐらいかかるので断念。また気が向いたらしよう。
で、環境を変えて14KEYに挑戦。星3が3曲残してクリア。星4は勝率5割程度。星3の残ってる局はとても星3の難度だとは思えない。「INORI」とかありえん。そのあとシングルでやるとずいぶん腕が向上していることに気づく。右手左手がはるかによく動く。むずかしめの譜面も左手右手の分配がわかってくるとダブルプレイ感覚で結構いける。いい感じだ。