青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

メガマック

今まで何度も食べようと思っていたんですが、なかなかチャンスが無く(行く気が無いともいう)今日のお昼やっとマクドに行くことができました。でいざ注文しようと思ったらレジになんか張り紙があるんですよ。「メガマックは人気のため数量限定販売になりました。今日はメガマック売り切れ」とか書いてあるんです。無念。しょうがないのでエビフィレオとチーズバーガーとポテトLを買って帰りました。メガマックは売れすぎるとパティとハンズの量が合わなくなるんでしょうね。ただ、限定販売のために期間延長とかメガマック買えなかった人にはメガマックスペシャルクーポンを配るとか書いてあるんですがどこでくれるんでしょう。
それにしてもエビフィレオはなんというかソースがないとさっぱり味がしませんね。二度と食べようとは思いません。チーズバーガーは相変わらず猛烈に乳臭いですね。まぁわかってて食べてるんだけど。ポテトは塩と油でウマーですね。生ビールを飲みたくなります。ジャンクフード万歳。あんまり食べないけど。
しかしこれでメガマック食うこともなさそうです。マクドは年に2回ぐらいしか行かないからね。もう上半期のチャンスを失った。ちなみにケンタッキーは年に2回(夏、冬)だったが最近は年1回いったらいいとこになってしまった。鳥のから揚げは好きなんだけどね。ケンタッキーをビールで一気に流し込むのはたまにやりたくなりますね。さらにミスドにいたっては数年に一度のレベルですね。あんまり好きじゃないんですよ、ドーナッツ。昔会社にいた女の子がグッズほしがってそのときに無駄に食いまくったためさらに食う機会がなくなりました。
それでもたまに食うファーストフードはそんなに悪いとは思いません。