青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

雑記

飛行機の胴体着陸。マニュアルをキッチリこなしているんだけなのかもしれないが、基本を忠実にキッチリできるということはすごく大事なことだと思います。彼らは高い給料をもらうだけの技術を持っています。感動した。しかしながら一部報道でこのパイロットを批判するようなコメントを出してる人も居るようだが、そういう中二病的発想もいい加減にしてもらいたい。目立った人を叩く事でしか自分を主張できないタイプの人間って痛すぎる。本来この件で叩かれるべきは飛行機を作った会社と、トラブル発生率が高いのを知ってて飛ばしている運営側の問題。もうホント何で世間経営者ちゅーのはこう痛いんだろうな。金の亡者か。
TBSの捏造が止まらない。まぁ、別に捏造してるのはTBSだけじゃないが、ニュースのソースを捏造してそれを放送するとか、もうそれニュースじゃないですね。こういうネタはテレビでは報道されないのかな。TBSと朝日はもう半島に帰れよ。うざすぎ。そこの金に群がってプライドも何もかも捨ててる寄生虫たちも一緒に半島に行け。日本にはイラナイ。