青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

雑記

DSのマジック大全の逆さ文字がまた熱くなってきた。前やった時は恐竜級がトップランクだと思っていたんだが、今回やってたら大幅にタイム更新。全部のレベルでドラゴン級をマーク。正直これより上のランクはもうないと思うんだが…。LV1とかもう引きが良いかどうかの勝負になりつつある。自分的最速理論値は5秒前後か。一文字ひらがながコンスタントに1秒以下になってくれば理論値に届くかも。ひらがなとか既に文字を書いていない。認識できる限界まで簡易化するのがポイントだろう。なんかオレの中ではマジック大全ってこれだけのためのゲームw
夜は相変わらずスカイプでワイワイやりながらAOEやらウォーロックやら。やっぱボイスチャットは楽しいですよ。昔長電話が大好きだった自分にはたまらんです。