青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

四月馬鹿

年度も替わりました。桜も咲いています。正直暖かいです。午前中に洗濯を済ませ、ランチを食べに。ランチは1300円のコース。前菜(鴨肉とサラダ)、スープ(チーズとかき玉のブイヨン)、メイン(モンゴイカのガーリック焼き)、パン(バケットを切って暖めたもの)、紅茶でした。
非常にリーズナブルでしかもうまい!モンゴイカのソースとか、フレンチはソースが命ってのが良くわかる味でした。大満足。
寺町に行ってWindowsXPProを購入。理由は聞かないで。ただ、インストールするのがめんどくさい。
さらにジョウシンで携帯プレイヤーのためのヘッドフォンを購入しに行く。ノイズキャンセラー付の高級機を売ってる。外の音をマイクで拾って逆波形をぶつけて外の音を消すってすごい。で、実際聞いてみたらかなりのレベルでそれが認識できる。最近の機械ってすごいなぁ。ただ値段が2万円近くするので断念。普通の携帯用ヘッドフォンを購入。来月ぐらいにノイズキャンセラーのも買おうかな。
本屋さんに行ったらCDコーナーをなくすのでバーゲンセールしてた。ふと見たら持ってないM-FloのCDが2枚半額で売っていたので思わず購入。いつ聞くんだろう?
一週間分の食糧を大量に買い込み帰る。
一杯お金が飛んでいった一日でした。