青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

春になると

春になるといろんなものが動き出すようだ。ココのところ毎朝の通勤電車に団塊世代のジジイババア(特にババア)が増えてうざいことこの上ない。集団で固まってやりたい放題。臭いわ五月蝿いわ。しかも何で通勤時間枠に乗るか?こいつらは。旦那から搾取してる小金もっとんだろうが。特急に乗れ。特急に。それかもっと早い時間か遅い時間に電車に乗れ。ほんとに邪魔でしょうがない。電車のマナーで、若い人のマナーが悪いとか最近言うが若い人なんてかわいいもんだ。正直団塊世代のクソ共の方がマナー悪い。おばはん連中はまったく場の雰囲気を読めない特亜みたいなやつらばっかりだし、おっさんはおっさんで大股開いてふんぞり返ってるやつらが多いし。お前ら若い人間をさげすむ資格なし。美しい日本人はどこへ?