青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

イライラ

今日も体調はあまりよくなく一日中頭が締め付けられるようにいたい。頭がボーっとする。そこに前任者がうやむやのうちに辞めていって、ほぼ引継ぎがされていないマシンの調査。正直さっぱりわからん。頭痛がプラスされてイライラ。それでも何とか環境とか調査して動かしては見るのだが、動いたり動かなかったり。大体前任者が唯一残した資料もチュート半端で資料的価値低い。で、一番確認したい物はさっぱり動かなくてイライラ。しょうがないから前任者に電話をするが、携帯電話は3Callで留守電。家電話も出ない。でるきあらへんでイライラ。もう、頭痛最高潮でさっさと帰る。