青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

大雨な一日

朝から外は大雨です。なんともボーっとしてしまいます。9時過ぎにのそっと起きて、洗濯をする。雨なのがどうにもウザイがどうせ部屋干しだしいいかと。ダラダラビデオを見たり、指輪物語をチョコチョコやったりと怠惰な午前中を過ごす。昼前にユウナが指輪に入ってきたのでコソコソ遊ぶ。昼飯食って洗濯物干して2時ぐらいまで指輪やってカラオケに出かけようと思っていた。しかしズルズルと遊んでしまう。結局3時まででユウナが落ちると言うのでこっちも落ちますー、「じゃぁねー」といったタイミングで大尉がログイン。またズルズルと一緒に遊んでしまい、結局19時過ぎまで指輪三昧。さすがに腹も減ったし、クリーニングに服を持っていくって事をしていないのでゲームは切り上げて出かけることに。外は依然大雨。
クリーニングをだして、20時からどうしようか迷った挙句結局カラオケへ。リベンジを果たして、そのままお風呂屋さんに。汗をさっぱり流して、まったりして家に帰ったらもう23:00時。そこからメシ食ったりして。
なーんかダラダラしてた一日でした。