青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

ビリーズブートキャンプ

日本語版のほうを見ました。1〜2日基礎編見ましたが、無理ですね、この内容はw。たぶんいきなりこっちだったら俺まったく付いていけていないと思います。本気の筋トレですよ、内容。エリートのほうがMission1からコンバットエアロビ的な要素が強くて無理がなくトレーニングできる感じです。きついことはきついけどぎりぎり何もしてない人でもついていけるないような気がします。無印のほうはどうしようかなぁ。エリートのレッスン1が問題なくなった時点で、やってみようかな。
あとで見てわかったんですが、エリートの1はノーマルの7日目のトレーニングとほぼ同じ内容です。ただ、7日目のほうが全体的にペースが激しい。7日目の内容をちょっと軽くしたのがエリートのミッション1です。
ちなみに今日はまたエリートのレッスンワンを。こつがわかってくるにつれて、なぜか内容がきつくなっていきます。今日はもう汗がぽたぽた下に落ちる状況。初日とかは見てまねるのがやっとでこんなきつくなかった。今日は後半のゴムバンドは無しでついていくことに。それでも結構きついけどほぼラストまで感想。もう汗だくだく。そのまま水風呂へ。さっぱり。
風呂から上がったらすでに、方やら背中やら足やら筋肉がパンパンです。なまってる体にはちょうどいい感じです。