青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

5時前にトイレで目が覚めそのまま起きる。朝からトイレで熱戦。出そうで出なさそうで少し出る。なんか最近腸の末端が便1〜2に対してガス8〜9って比率で詰まっていてそのガスが全てを止めていると言う感じに思えて仕方がない。だからガスが良く出る。ガスができるまで便が出ない。便と便の間にまたガスの層がある。となんだろうなぁ?な状態。ガス人間は確実に進化している。
まぁ朝から臭い話はほどほどにして一昨日の夜から出てきている首痛対策に朝はダンベルトレーニング。いやぁ13Kはまだ慣れないね。ワンセット15回が死ぬほどきついわ。でもなんだろう。今10K持ったらそこそこ軽く感じるけど、見た目筋力が付いている感じがしないね。ほんと脂肪が邪魔ですね。粉食ってるけど便秘率が高すぎて減ってるのかさっぱりで。結構真面目に糖質制限、一日一食、トレーニングとやってる気がするんだけどね。おかげでかなりのレベルで緊張性頭痛は抑え込めているし、ストレートネック症状も確実に抑えている。今現在は便秘と腰が痛いぐらいで目立った症状もなく、去年とかから比べれば雲泥の差である。って考えればまぁ去年一年の成果がやっと出始めている、って事か。ギターだって3年目に入ってやっと何とかなる?と言う実感が持ててきてるぐらいだし、おれみたいなぬるレベルのダイエット&筋トレも年単位で結果見にゃダメなのかもな