青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

LOTRO

レベル35になったら一大イベントですよ。馬に乗る権利を得ることが出来ます。眠い目をこすりながら馬屋の無茶なイベントをこなします。まず3箇所に馬をどけます。始めはブリーなんですが、次は大堀町、最後はオスリカー…。遠いねん!運搬系イベントでたまにある意味不明なポイントでいきなり失敗することがあるのでかなり凹みます。
で、苦労して3箇所届けたらさらに馬の試験があります。苦労しました。
で、やっと免許をもらいさて馬に乗るか!いや、まて馬を購入しなきゃな…。馬の値段は…。「4G20S」
泣きながら俺は構脚橋に向かいそこからイヴンディムに馬(レンタル)を走らせたのでありました。
さて、イヴンディムイベントでもこなしますか…。