青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

プチオフ

夜ONM@WC3時代のお友達のIsuくんとメシ食ったりしてきました。
木屋町にある沸沙羅館というタイ料理屋に。
コースで食べたんですが、日本人向けアレンジが強すぎて正直タイ料理を食ってると印象をほとんど受けませんでした。いや、別にまずいとかはないんですけどね。
飲みながらいろいろだべって、店を後に。四条河原町でカラオケに入って熱唱。久々+アルコールのせいでそこまで喉は通っていませんでしたが気持ちよく歌えました。Isuくんのメタル洋楽シリーズも熱かった!
軽く遊んだだけだけでしたが久々に四条河原町界隈で夜遊び(というほど遅くないんですが)出来て楽しかったです。