青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

久々に穴を開けた

久々に長期にわたって日記に穴を開けてしまった。
先週の週末は職場の引越しであんまり仕事が出来なくて、生活のペースが乱れた上にAOE3の新拡張TADが発売されて狂っていたり。でも仕事は遅遅として進まずちょっと凹んでみたり。
いろんなことがあったようでなかったようで。なんか忙しいようで余裕があったようで。久々にストレスを感じる一週間でした。
まぁでも結局逃げてては何も変わらず、一個ずつ確実に消化していくしかないんですよね。こういうのを放置し溜め込むと欝になるだけだから。性格的に。