青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

AOE3:TAD

やっとTADパッチ1.01の詳細内容情報が公開されましたね。
ロシアはセバストポリの効果が下がり、マスケ、ストレの作成時間マイナス。ストレ濁が強かった昔のロシアに戻れるかもしれません。
それよりやはりスー、中国、オランダの弱体化がいい感じですね。やっとチームで使える物になったかもしれません。
それでもスーはまだチームでは微妙かもしれませんが。どうなることやら。
ギターヒーローとの両立が厳しく(GH3やってたらキングクリムゾンが発動してしまうんですよ・・・)またAOEお休み気味だがパッチ来たらやるぞー。