青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

日常

見事に二日間引きこもる。
どうもここのところ休みになると緊張性頭痛が炸裂し動くと猛烈に頭が痛い。ゆえに動く気がしない。座ったり寝てればなんでもないので結局部屋でゲームをしたり、ビデオを眺めたり、Webを読んだり、音楽を聴いたりで一日がすぎてゆく。
MMORPGをやっていないので、いろんな事をする余裕があるのはとてもいい。ただ、部屋から出る気が起きない。部屋を出るといろいろとめんどくさい事情に巻き込まれたり、お金が湯水のように出て行ったりとろくな事がない。
でもそろそろ暖かくなるし、なんかしたいのであります。