青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

アニメメモ

Mnemosyne -ムネモシュネの娘たち-   日 / 24:00
未見。

チーズスイートホーム         月 / 06:40
なんか短かった。空気アニメ。

ドルアーガの塔 〜the Aegis of URUK〜 金 / 25:15
良くわからん。ドルアーガリアルタイム層を狙ったのか、後半は80年代アニメのパロディー演出、特に金田演出が目立つ。ノリや爆発シーンなどにおまけカットを挟むのもまさに80年代。まぁ、意図的なお遊びパロディーなんでしょうけど。
この辺の表現見てグレンラガンのパロディーとかいう人たちは若いと同時に勉強不足。
アニメ自体は何がやりたいのか良くわからん。

仮面のメイドガイ           土 / 25:35
未見。

絶対可憐チルドレン          日 / 10:00
原作とはかなり違うようですね。原作まじめに読んでないので。ただ、ちちしりふとももの無い椎名高志に価値があるんでしょうか?

RD 潜脳調査室             火 / 24:59
未見。

カイバ                木 / 24:00
未見。ちょい気になる。

図書館戦争              木 / 24:45
未見。

狂乱家族日記             土 / 25:00
未見。

とりあえずこのぐらいで。