青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

献立

朝:目玉焼き、ごはん、春キャベツとキュウリとかにかまの酢の物、ミネストローネ風野菜スープ、こんにゃくの炒め煮、400Kcalぐらい。ちょっと朝多かったか。目玉焼きが。朝は0.25合のご飯を雑炊風にするのが低カロリーでボリューム感があって、しかも体温が上がるからいいかもしれない。
昼:BabyFacePlanet。鶏肉のソテー和風ごまドレッシングがけ+サラダのプレート。ご飯。コンソメスープ。ご飯の量を半分しか食べない。鶏肉の皮は除外。ドレッシングはあまり浸さない。て感じでカロリー制限。500〜600以内には調整できたと思う。
外食をするときは思い切って残すことも重要なようですね。
夜:海老チリ、ごはん、春キャベツと胡瓜とカニカマの酢の物、こんにゃくの炒め煮、焼きナス、なめこ汁、500Kcalぐらい。